2017年07月15日

コドミンの安全性はしっかりしているのか?

子供のADHDが今注目を集めているので
お母さん方は耳にしたことがあるかもしれません。

日本語で言うと「注意欠如多動性障害」と言うものです。

今までの子供さんの行動は、
性格だと思っていたかもしれませんが、
もしかしたらこれが原因だったのかも?!

●外に出るとすぐにどこかに言ってしまう

●先生の話をじっとして聞けない

●友達とよくトラブルを起こす

特に、学校での集団生活でうまくいかない
と思う子に多いそうですよ。

帰ってきても宿題を途中で終わらせてしまい
外に出かけてしまうこともあるようです。

「あーそう言えば・・・」

と、ピンと来ませんでしたか?

そして、どうしたらいいんだろうと
心配していませんか?

大半の子は大人になると治るようですが、
今どうしたらいいのかが大事ですよね。

まずは、この安全性の高い「コドミン」と言う
サプリを試してみて下さい!

日本で作られた製造元もしっかりしているので
安全性は非常に高いです。

原材料も自然のものを使っているので
子供の体には害はありません。

臨床実験もきちんと行われているので
可愛いわが子の口に入れても安心です^^

病院に行く方もおられるそうですが、
どうしても薬を飲まなければいけなくなります。

薬なので当然副作用はあります。

喉の渇きや頭痛で悩んでいる子もいるようですが
コドミンはサプリなのでこのような心配は
いりません。

安全性が高く効果的なのに副作用がないとなると
嬉しいですよね^^

子供の落ち着きをサポートしてくれるコドミンの
詳細はこちらに載せておきます♪

1度チェックしてみて下さいね。

>>コドミンの公式サイトはこちら



【コドミンの安全性についての最新記事】
posted by コドミン at 00:00| コドミンの安全性について

2017年07月06日

コドミンのホスファチジルセリンの効能とは?

ホスファチジルセリンって子供のADHDの
サポートをしてくれると聞きますが、
一体何者なのでしょうか?

ホスファチジルセリンは大豆に微量に含まれる
リン脂質の成分です。

効果としてはこちらです、

●注意力

●判断力

●記憶力

これらをアップしてくれます。

なぜアップできるかと言うと、
脳への血流を良くしてくれるからです。

学校からの大切なプリントの出し忘れを防いだり
朝寝坊が酷い子にも効果がありますよ^^

ちょっと自分の子は周りの子と違うと思うのは
個性かもしれませんが、
気になる人はコドミンを試してみてもいいかも
しれません。

学校での集団生活がうまくいかなくて
悩んでいるなら試すなら今しかないですよ。

>>コドミンのお試しはこちら


posted by コドミン at 00:00| コドミンの安全性について

2017年06月17日

5歳の娘が大喜び♪

コドミンはラムネ味で美味しいと評判ですが
本当なのかな?と思い5歳の娘にあげてみました。

そうするとおやつだと勘違いしたのか
何粒も食べようとしていてビックリしましたw

「美味しい?」って聞くと「美味しい!」

「おやつじゃないの?」と返してくれるくらい
気に入ってしまいました^^;

コドミン3.jpg



栄養補助食品なので制限はないのですが、
1日にたくさん食べてしまうと胃が悪くなったり
お腹がゆるくなったりすると思うので
2粒までにしておきまいした。

他のサプリだとあまり美味しくなく
子供が嫌がって飲んでくれなくなったと言う
口コミを見ました。

しかし、コドミンのこの美味しさなら
毎日飲んでくれそうですね^^

大人が飲む分には多少美味しくなくても
我慢できますが、子供となるとそうは
いきません。

毎日しっかり続けるならコドミンはいいかも♪

>>コドミンの公式サイトはこちら


posted by コドミン at 09:00| コドミンの安全性について